リ ン ク

りんく


 
地域づくりは面白い かがり火 “人生は楽しき集い”
地域づくりは面白い。地域を学び、地域で遊ぶためのヒューマンネットワークマガジン『かがり火』を応援しています。
佐呂間町ホームページ
イベント・宿泊・特産品・小中学校の紹介・世界のかぼちゃアラカルトでは珍品種かぼちゃ30種を紹介
 
物産館「みのり」 サロマ湖沿いにある、道の駅「サロマ湖」と併設された佐呂間町の特産品販売施設です。
施設横にある体験農園で栽培している40種類以上のかぼちゃは、全部タケダの家から巣立っていった苗です。
   ニセコの町からこんにちは。
おいしいカボチャやメロン・じゃがいもをつくっている「カボチャ・ママ」のホームページです。ただいまPC勉強中ってホントー?
パンプキンフィールド 知る人ぞ知る、ジャンボカボチャ作りの達人
芦別市の白井昭二さんのホームページ
ジャンボカボチャ重量の日本記録保持者です
種と苗の三重興農社 ITショッピングでかぼちゃの種を購入できる種屋さんです。
食用かぼちゃを中心に、おどろきの60種類。
ハロウィンかぼちゃの種はこちらから
つる新種苗店 ITショッピングでかぼちゃの種を購入できる種屋さんです。
ジャンボかぼちゃの種が購入できるのはここだけかも?
手のひらサイズのプチかぼちゃ「朱姫」がおすすめ。(品種の表示は「ナント」ってなっています)
オケトウンナイ置戸町の松田さんのホームページ。趣味の写真がふんだんに使われていて、とてもきれいなホームページです。
  北海道の雄大な大地・酪農の雰囲気たっぷりの、タケダの友達の友達。弟子屈町の渡辺さんのホームページ
大草原の風に吹かれてみませんか!